ちいさく、愛でるくらし

毎日コツコツ、ちょっぴり丁寧に

【よがのこと】続けることで見えたもの

f:id:a9l6123f13:20180407210005j:plain:w400
おはようございます。
ご訪問下さり、ありがとうございます。

本日は日本へ戻っている間に、新調したかったものについて。
それはヨガウエアです。



おすすめのヨガウエアって?


よく友人に、おすすめのヨガウエアを聞かれます。


でも、行うヨガの種類によっても、おすすめのウエアは異なってきます。
(ホットヨガや常温のヨガ、リラックス系のヨガなど)


なので、「これがおすすめ!」ということは言えません。
自分の行うヨガの種類によって、決めていくのがおすすめ。

suriaで定着


suriaはヨガウエア専門のメーカーで、日本人の体型に合った作りになっているんだとか。
ウエアの色も奇抜ではなく、いたってシンプル。

色んなスポーツメーカーも試してみましたが、
その用途向けに作られているものには、やはり敵いません。

海外の人は、結構露出度が高いウエアでも抵抗なく着用しますよね.
でもやっぱり、隠したいところは隠したい.笑
そんな願いを叶えてくれる、ウエアもありますよ.

それまでは


ウエアを揃えるのは、正直安くはありません。
揃えただけ揃えて、やらなくなってしまった・・・というのはとても勿体無いこと。

わたしも以前はプチプラで揃えていました。
安い上に、可愛いウエアが結構あるんですよね。


▶︎スポーツウェア スポーツレギンス 【公式】フォーエバー21 | Forever 21

forever21はサイズも豊富で、とても使いやすかったです。
以前はこちらのメーカーで、ウエアを一式揃えていた時期も。


続くか分からないけど、とりあえずウエアが欲しい!って人には比較的安価でおすすめかもしれません.




ヨガを続けることで


毎日着用するものではないので、買い替えの頻度もそんなに高くないヨガウエア.
ヨガを続けて、どのくらいが経つでしょう.


自分なりに定番が見えてきました.
「こんなものが欲しい!」というのが自然に見えてくるんですよね.


しばらくヨガを続けてきて、そんなことが見えてきました.
何事も「続けること」で、新たな発見や改善点が見つかるものなのでしょうか.


小さな気づきを大切に過ごしたいものですね、と改めて.











www.ernyoga.com

www.ernyoga.com

www.ernyoga.com

最後までお読み下さり、ありがとうございました。
▼ランキングに参加しています▼
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
▼「もの、ごと。」暮らしに役立つコラムがたくさん▼