ちいさく、愛でるくらし

毎日コツコツ、ちょっぴり丁寧に

【こどもごと】この夏、ヘビロテしていた水着


おはようございます。
ご訪問下さり、ありがとうございます。

本日は、むすこの水着を購入したお話。


ベビー水着を購入しました

f:id:a9l6123f13:20180912130708j:plain:w400

生後半年頃、プールでデビューをしました。

旅先のプールで初めて水に浸かったのですが、やはり怖かったようで怯えながらのデビューに。
お風呂には毎日浸かっていても、水温や勝手が違う場ではやはり怖いのでしょうね。

少しずつ慣れて、最後は楽しそうに父ちゃんと遊ぶようになっていました。
逞しいね、むすこよ。


今期の夏、大活躍


タイは年中海日和!なのですが、むすこの初めての水着を購入していました。
住まいにはプールがあるので(バンコクでは一般的です)、体力があり余っている日にはお父ちゃんと一緒に水浴びをしてもらうのが日課です。

お値段も安いので、洗濯機でガンガン洗っていますし、とても沢山着ています。
日本で水着を購入しようとすると、結構お値段がかさみますよね;

特にタイは日差しが強いので、ラッシュガードも購入するため、上下で買うとより一層お値段が張ります。




NEXT


1864年創業の、イギリス発祥のベビー服メーカー。

お値段も安価に設定されており、種類が豊富なのも親にとっては嬉しいですね。

海外インポートブランドが好きなママさんにとっては、とても嬉しいお店なのではないでしょうか。

水着も種類が豊富に揃っており、お気に入りの一着を購入することができました^^


是非ご興味ある方は、サイトを覗いてみて下さいね。

 ▶︎NEXT日本のweb shop









最後までお読み下さり、ありがとうございました。
▼ランキングに参加しています▼
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ

▼「もの、ごと。」暮らしに役立つコラムがたくさん▼