ちいさく、愛でるくらし

毎日コツコツ、ちょっぴり丁寧に

【くらしごと】お気に入りのネイルケア


おはようございます。
ご訪問下さり、ありがとうございます。

本日は、お気にりのネイルケアについて。


uka


ukaはトータルビューティーケアのお店。

uka とは、さなぎが蝶になる「羽化」のこと。
女性も男性も、ひとりの大人としてより美しく輝き、蝶たちが花から花へと受粉の手伝いをするように世の中に美を広める存在になっていけたら。そんな願いがukaというネーミングに込められています。そしてukaサロンのコンセプトは「うれしいことが、世界でいちばん多いお店」。きれいになるとうれしい、ほめられるとうれしい。ヘア、ネイル、手、お肌、お顔、香り・・・あなたがもっときれいに、うれしくなることをふやしていきたい。

公式HPより。


ネイルオイルを購入

私が購入したのは、24:45のもの。

子どもの頃の気持ちに戻って、眠る。
リラックスの代名詞ラヴェンダーに、幸せな気持ちになる甘い香りのバニラ。やわらかなオレンジの香りが1日のストレスを吹き消します。優雅で爽快。そんな新しい香りに包まれて素敵な夢を。甘くやわらかく、気持ちのいい安心感が心に深く広がる香りです。ゆっくりとリラックスしたい時にも。

ほんのり甘いバニラの香りが、とても心地良いです。

日中は、むすこのお世話もあるので、あまり使用出来ませんが。

いつも、お風呂上がりや寝る前につけて、香りを楽しんでいます。

他にも、色々な時間の書かれたものがあります。
いくつかの種類を試してみましたが、香りも全然違うので自分の好みの香りを見つけるのも楽しいかもしれませんね。




ちょっとした香りが癒しの時間に


先日も、お気に入りのマグカップのお話を書きました。


なかなか自由が効かない今。
少しでも自分の身の回りを心地よくするため。

色々な工夫や配慮が必要だと感じています。
これからも色々と模索していくつもりです^^










www.ernyoga.com

www.ernyoga.com

www.ernyoga.com

最後までお読み下さり、ありがとうございました。
▼ランキングに参加しています▼
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ

▼「もの、ごと。」暮らしに役立つコラムがたくさん▼