/* googleadsense自動広告 */

ちいさく、愛でるくらし

毎日コツコツ、ちょっぴり丁寧に

【びようのごと】かあちゃん、美白を目指すってばよ


おはようございます。
ご訪問下さり、ありがとうございます。

本日は、日焼け対策のお話。


タイのバンコクへ、いざ!

日本へ里帰り出産をしたわたし。
ernngs.hatenablog.com

むすこの首が座り次第、バンコクへ戻る予定でおります。
家族三人での暮らしが、ようやくスタートします。

のんびりマイペースに、バンコクでも過ごす予定^^

一年前、忘れてきたもの

そう。
この常夏の国、タイ
日中の日差しは恐ろしいもので、日本以上に日差しが強く、蒸し暑い。

なのにわたしは、日傘を忘れてきました。


なんとか帽子で凌いでいたものの・・・
(そんな帽子も、おニューのものに買い替えました^^)

やはり日傘があるのと無いのとでは、大きな違いでした。

妥協したくないから、一年待ちました

買い物へ、ヨガへ、外出するときはきっと毎日使うであろう日傘。
日本だったら夏場の何ヶ月間しか使用しませんよね。

でも毎日使うものだったら、やっぱり妥協したくないわたし。
タイで見つけてみたのですが、しっくりくるものはやはり無くて・・・

日本で購入しようと決めたのでした。


お気に入りを買えました

色々と探し求め、やっとお気に入りの日傘を発見。

大きさや色や柄。
持ち手だったり、素材だったり。
こだわるところはしっかりこだわります^^

一番は大きさ(小さめ)と、雨天兼用出来る丈夫さ
これはいつ、何時も変わらないとわかりました。

これからじゃんじゃん使っていこうと思います。
タイでも日差しに負けず、日焼け対策をしっかりと行いたいものですね。











www.ernyoga.com

www.ernyoga.com

www.ernyoga.com

最後までお読み下さり、ありがとうございました。
▼ランキングに参加しています▼
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ

▼「もの、ごと。」暮らしに役立つコラムがたくさん▼