/* googleadsense自動広告 */

ちいさく、愛でるくらし

毎日コツコツ、ちょっぴり丁寧に

【こどもごと】ふぁーすととい


おはようございます。
ご訪問下さり、ありがとうございます。

本日は、おすすめのファーストトイについて。


Jelly cat

わたしがむすこに購入したのは、Jelly catのぬいぐるみ。
妊娠中から、ずーっと可愛いなぁと思っていました。


女の子だったらうさぎを購入しようと思っていましたが、男の子だったのでさるを購入。
楽天マラソンで購入していたのでした。

三ヶ月を過ぎた現在、おさるをにぎにぎしたり、ブンブン振り回したりして楽しそうに遊んでいます。

このぬいぐるみがおすすめの理由を、幾つか書いていこうと思います。

1.安全

CEマーク取得のぬいぐるみ。

CEマークは、製品をEU加盟国へ輸出する際に、安全基準条件(使用者・消費者の健康と安全および共通利益の確保を守るための条件)を満たすことを証明するマークです。

*1

EUで決められている、安全基準をクリアしたおもちゃ。
こどもが口に入れて遊んでも、慌てずに済みますね。
これは親として、嬉しいポイントかな。

2.洗える

これも1.の安全面と似たポイントですが。

丸洗いが可能なんです。
元々ぬいぐるみって、多分洗うことを想像して作られているものってあまりない気がします。

万が一泥だらけにしてしまっても、気にせずに遊ばせることが出来ますね。

3.ルックス最高

ごめんなさい。
これはあくまでも、わたしの感想です。笑

おさるのぬいぐるみが届いた瞬間、「かわいい〜」の連続。
そしてフワフワの触り心地に、癒されました。

可愛い上に肌触りまで良いなんて・・・最高か、ってやつです。

わたしはMサイズを購入したのですが、サイズ感もそこまで大きすぎません。
タイへ持っていくにも、躊躇しない大きさ。



キャサリン妃も!

イギリス発祥のぬいぐるみ。
英国皇室のキャサリン妃も使っているんだとか?!
安心感がありますね。


以上、Jelly catのおすすめポイントでした。












www.ernyoga.com

www.ernyoga.com

www.ernyoga.com

最後までお読み下さり、ありがとうございました。
▼ランキングに参加しています▼
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ


▼「もの、ごと。」に参加しています▼