/* googleadsense自動広告 */

ちいさく、愛でるくらし

毎日コツコツ、ちょっぴり丁寧に

【くつのこと】可愛くて履きやすいスニーカーたち

f:id:a9l6123f13:20171204173611j:plain:w400
おはようございます。
ご訪問下さり、ありがとうございます。

本日は、スニーカーについてのお話。

スニーカーが大好き

無類のスニーカー好きの自分。
先日もお気に入りのチャックテイラーを新調しました。

そんな私がおすすめのスニーカーを、いくつかご紹介しようと思います。
(あくまで、個人的感想を含んでおりますのでご承知おき下さい。)

1.new balance 996シリーズ

王道ですね。
私も常に一足は所持して履いているスニーカー。

とにかく、疲れにくく歩きやすい!
多分タウンユースのスニーカーの中では、オニツカタイガーと張るレベルで歩きやすいと感じます。


2.adidas スタンスミス

これもとても履きやすいです。
タウンユース向きですね。

以前旅行中に軽い山道を2時間程この靴で歩いたら、さすがに足が痛くなりました。
でも足が痛くなったのは、その一度だけだったと記憶しています。

3.adidas キャンパス

こちらはファッションに合わせやすい。
男性でも履いている人をよく見かけます。

少し重いんだけど、デニムやショートパンツとの相性がとても良いです。
生地が厚めなので、これからの時期にはぴったりですね。

4.CONVERSE チャックテイラー

コンバースの王道といったら、これですよね。
私もチャックテイラー、大好きです。

100周年モデルで、ソール部分だったりが大きく改善されてとても履きやすくなりました。
やはり幅の細めのスニーカーは可愛らしさがあります。

スカートをよく着用する人なんかには、もってこいのスニーカーです。

5.CONVERSE ジャックパーセル

これもずっと昔からある定番スニーカー。
現在私も愛用しています。

テニスシューズだけあって、コンバースの中ではかなり履きやすいです。
デザインも丸みを帯びているので、とても可愛らしいデザインですよね。

おまけに


実は結婚式の際に、ドレスに合わせて履いたのがこのスニーカーでした。
主人も同じものを購入したので、思い出のスニーカーです。

ミニマムな生活を心がけている私ですが、もちろんすきだから故、増えてしまうものもあります。
そのうちの一つが、スニーカーだと自覚しています。
中学生からスニーカーがすきで、今に至るまで所持している靴はほぼスニーカー。

ミニマムな部分と、そうでない部分、うまく共存させて生活したいですね。


www.ernyoga.com

www.ernyoga.com






最後までお読み下さり、ありがとうございました。
▼ランキングに参加しています▼
にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ