/* googleadsense自動広告 */

ちいさく、愛でるくらし

毎日コツコツ、ちょっぴり丁寧に

【おかいもの】4年目の浮気


おはようございます。
ご訪問下さり、ありがとうございます。

本日は消耗品の切り替えのお話。


3年間同じものを愛用

緩やかな肌断食中ではありますが、ワセリンがあまり得意ではない私。
完全に肌断食をしている、という訳ではありません。

Trilogyのエブリシングバームを3年間使用しました。

香りもローズヒップの程よい香りで、使い心地もよかったです。
毎日少量の使用なのでコスパもとてもよく、海外にいてもずっと使用していました。

何となーく変えてみた

今回購入したのは、erbavivaのベビーバターです。

使い勝手は、トリロジーのものと同じく、全身に使えるというエブリシングバームですね。

こだわりがなくなってきた

基礎化粧品や化粧品の類は、こだわりが強い人は強いですよね。
以前は私もそうでした。

成分や用途、値段だったり、色々なこだわりを持ちながら商品を吟味。
でも今では、「全身に使えて、肌に優しい」ということのみ。

良い意味で、こだわりがなくなったのかもしれませんね。



どうやらベビーにも使えるらしい

ベビーバターというからには、「ベビーにも使えるのか?」と店員さんに伺ったところ・・・
「もちろん使えますよ」と教えて頂きました。笑

我が子にも様子を見ながら使用していこうと思います。


www.ernyoga.com

www.ernyoga.com

www.ernyoga.com







最後までお読み下さり、ありがとうございました。
▼ランキングに参加しています▼
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ