【くらしごと】ちょうどいい塩梅

おはようございます。
ご訪問下さり、ありがとうございます。

本日は、最近使用しているお気に入りのものについて。


リップは決めていたけど

以前、こんな記事を書きました。
使っているリップクリーム。

中学生くらいから?ずっと変わらず、メンソレータム。
一筋じゃないんだけど。

結局浮気しても、これに戻ってきます。

たまーに使うものは

最近よく使っているのが、Melvitaのリップ。
頂き物なのですが、香りがとても好みで。

夜寝る前には、必ずこちらをつけてお布団に入るように。
心なしか、いつもよりも寝付きが良い気がします。

子供を産む前までは、布団に入る前にボディミストを首元にかけて寝ることも多かったわたし。
香りものは、心を落ち着けてくれます。

今は子供がいるので、ボディミストを使用することはありませんが、リップクリームくらいなら許容範囲。


香りものをうまく取り入れる

f:id:a9l6123f13:20180514152154j:plain:w300
ランドリー用品やコスメ、基本的には香りがきついものは苦手。
でも時として、香りものが功をなしてくれる時も。

リラックスしたい時や、もの寂しくなった時、ちょっとした瞬間が癒しの時間になる。
そんな使い方をしたいですね^^

www.ernyoga.com

www.ernyoga.com

www.ernyoga.com

最後までお読み下さり、ありがとうございました。
▼ランキングに参加しています▼
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ

▼「もの、ごと。」暮らしに役立つコラムがたくさん▼

 

\クリックいただけると、励みになります/
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


楽天ルーム、フォローお待ちしています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUT US
erina

4歳の息子と、豆しばおまめと、夫と3人と1匹暮らし
くらしのことやこそだてのことをゆるく綴っている気ままな日記
築10年のマンションをフルリノベーションして住んでいます