【おていれ】たかが100円、されど100円

f:id:a9l6123f13:20171201183119j:plain:w400
おはようございます。
ご訪問下さり、ありがとうございます。

本日は、洋服のお手入れについてのお話です。
暖かくなり、そろそろ衣替えの準備なんかも進める時期でしょうか。


ニットの毛玉問題

寒い時期は、ニットものの着用が欠かせないですよね。
それと同時に気になるのが、毛玉の問題です。

大判のブラシはKENTのものを愛用中です。
www.ernyoga.com

100円ショップにて購入


この小さな毛玉とりを、100円ショップで購入しました。(確かセリア)

コロンとしたフォルムが可愛らしいですよね^^
お手軽なものが欲しかったので、こちらで満足しています。


お手入れしながら、大切に着る

私はお手入れをしながら、ものを使っていくのがすきです。
愛着も湧きますし、使い心地が良くなっていくのを実感するのが、とても嬉しく感じます。

新しいものを購入するのも良いですが、今一度手元にあるものをお手入れしてみるのも大切ですね^^

www.ernyoga.com

www.ernyoga.com

www.ernyoga.com

最後までお読み下さり、ありがとうございました。
▼ランキングに参加しています▼
にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

1件のコメント

こんにちは。
コメントありがとうございました!
あの絵はわたしが描きました。
数秒のスケッチで、色はあとでつけました。
今の時代高いものも安いものもいいものがたくさんありますね?
失ったものも多いけど、洗練された新しいものもたくさん生まれましたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です