【おていれごと】すきなものこそ大切にしたい


おはようございます。
ご訪問下さり、ありがとうございます。

関東でも大雪。一面雪景色になってしまいました。
積雪に気を付けて過ごしたいですね。

そんな本日はすきなものこそ、大切にしたいと改めて感じた話。
去年の年末に、持ち物の見直しがてらに行ってきました。


お気に入りのrepetto

repettoのBALLERINA
お色はブラックです。
一年程前に主人からのプレゼントでもらって以来、大切に履いています。

毎日履くものではないけど

ヒールの靴をほとんど所持していない私にとって、スニーカー以外の綺麗めな靴はレア。
・・・といっても、毎日履きつぶす訳ではなく。
ちょっとお洒落したい時や、主人とのデートの際に履いています。

裏貼りをしました

(※裏面が汚いので、参照注意です)
タイに行く前に本当はしたかったこと。
時間が無くて出来なかったんだよね。

裏貼りしてもらったのは、MISTERMINITさん。
全国に300店舗もあるんですね。

お値段は、税込みで2,484円でした。
何度も履いた後の汚れてしまった底面ですが、参考までに。
f:id:a9l6123f13:20171019151741j:image:w400


すきなものこそ、大切に

裏貼りは多少お金はかかるものの、靴も長持ちします。
履き心地もとても良いので、やはり行ってよかったと思います。
すきなものだからこそ、大切に。
数少ないお気に入りのものを、これからも大切に長持ちさせるべくメンテナンスを行いたいもの。

www.ernyoga.com

www.ernyoga.com

www.ernyoga.com

最後までお読み下さり、ありがとうございました。
▼ランキングに参加しています▼
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です