【くらしごと】新しい年に合わせて


おはようございます。
ご訪問下さり、ありがとうございます。

本日はバスタイムに使用するものを更新したお話です。


手ぬぐいを使っています

バスタイムには、手ぬぐいを使用。
www.ernyoga.com

所持品で唯一(多分)、手ぬぐいだけはすんごいカラフルな色展開。

SOU・SOUの手ぬぐいが可愛い

京都に本店を構えるお店、SOU・SOU
関西在住ではありませんが、年に何度か家族の誰かが京都へ旅行へ行きます。
なので、そのタイミングでお土産に買ってきてもらうように。

観光がてら

日本に拠点があるわけではない、現在の我が家。(出産のため、里帰り中)
一年に一度は帰国して、旅行をするのが楽しみの一つでもあります。

その旅行の際に、お土産として各地の手ぬぐいを集めるのも良いですよね。


妹が京都へ足を運んだ際に

f:id:a9l6123f13:20171128160246j:image
先日、妹が京都観光へ。
そのタイミングで新しい手ぬぐいをお土産に買ってきてくれました。

要望を伝えていたわけではないのですが、手ぬぐいがすきなことを知ってくれていたので、何だか嬉しい気持ちになりました。
来年の干支に合わせて、戌柄の限定品を。

とっても可愛くて使うのが勿体ないですね。(使いますが 笑)

おまけに

f:id:a9l6123f13:20171129105212j:image:w400

おまけにカレンダーがついてきました。
SOU・SOUは、とても絵柄がほっこりするので、カレンダーを頂けたことも嬉しいです。

いつまでカレンダーが貰えるのか、詳細は分かりませんが、お近くにお住いの方は是非行かれてみて欲しいお店の一つです。

SOU・SOU店舗

www.ernyoga.com

www.ernyoga.com

www.ernyoga.com

最後までお読み下さり、ありがとうございました。
▼ランキングに参加しています▼
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

5件のコメント

在職中はSOU・SOUのお店行っていました。てぬぐいの柄、北欧風でいいですよね?
ショップは東京にもあります。
テキスタイルは男性が描いているので可愛い過ぎないのがいいですね?

ねこもめん (id:cy03)さん
こんにちは^^コメント、ありがとうございます。
SOU・SOUの柄は、男性が描いているのですね。知りませんでした。
とても可愛い柄ばかりなので、毎回癒されてしまいます。

ERINAさんこんにちは☺︎
私も同じく手ぬぐい好き派です。
こんなに素敵なものがあるんですね〜!
ほうほう、男性が描かれているものなんですね。

ハイビスカス豆子 (id:beautifuleveryday)さん
こんにちは。コメント、ありがとうございます^^
豆子さんも手ぬぐいがお好きなんですね。
SOU・SOUのものは、とても絵柄が素敵なんです。
男性が描かれているなんて、驚きですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です