本日は、無印良品の10%オフで、買い替えた洋服のお話。
何年振りの買い替え?!
購入したのは、生成の色にブラックの細い線が入っている商品。(ネットストアだと見つかりませんでした)
冬のワンピースは大きめサイズを選ぶことが多いので、今回はLサイズに。
ちなみに前回着ていたものは、Mサイズでした。
丈感がどうしても気になっていたので、サイズを変更。
明るめの色をチョイス
前回はネイビーを購入しました。
ですが、ここ最近あまり明るい色の冬服を購入していなかったので、思い切って明るい色に。
生成りなので、そこまで派手にならずに切ることができそうです。
ボーダーが変わった?
以前来ていたものと比較すると、ボーダー部分が変わったようです。
現在販売されているものは、肩部分からボーダーが始まっていますね。
*1
私が着ていたデザインは、もう店舗では販売してませんでした。
パジャマ感が出やすい素材
家でこのワンピースを着ていたところ、家族から「それ、パジャマ?」と聞かれました。
知らずのうちに、襟元や裾部分がよれてしまっていたのですね。
無印良品の、オーガニックコットンシリーズはとても肌触りが良くてお気に入り。
ワンピースとTシャツを持っています。
でもやはりぼてっとした素材だからなのか、パジャマ感が出やすい。
迷子だ!猫やぱさん迷子になった!
わ、ママさんだ。
タイなの?バンコクなの?
寒くない?日本今大雪で
東京タワー雪で埋まった!