【ほんのこと】読書の秋


おはようございます。
ご訪問下さり、ありがとうございます。

本日は読書の秋にちなんで。
ずっと読みたかったけど読めてなくて、最近やっと読めた本について。


ヨガとシンプルライフ

ご存知の方も結構いるんじゃないかな。
ブロガーさんが出版されている著書です。
みうさんというブログを運営されている方が書かれています。

ヨガをしていたら偶然

自分がヨガをしているので、結構ヨガをされている方の生活って気になるんですよね。
近いものを感じるし、何か良いところがあれば是非真似したい!って私は思う。
考え方だったりも似通っている人が結構いるので、参考になる部分も多い。

そんなこんなでたどり着いたのがみうさんのブログでした。
ブログはこちらから。
ヨガとシンプルライフ

私にとっての癒しの時間に

本の内容はどれも癒されるものばかり。
普段の生活のことを中心に書かれていますが、ヨガのことも触れてあったりで。
私にとってはとても読み応えのあるもの。

秋がやってきて夜長になり、そのお供にぴったりです。
何度も手にとっては読み返したくなる本ですね。


早速真似したいと思うことが

また後日、ブログの記事にしようと思います。
読んでみて早速、真似したいと思えることがありました。
私の悩みだったこと。
それをすんなりと解決してくれました。ありがたや〜

自分でどんなに考えても思いつかなかったことが、こんなに簡単にも解決できてしまうなんて。
本当に自分一人では生きていないんだなぁ、とつくづく実感しますね。

最後までお読み下さり、ありがとうございました。
▼ランキングに参加しています▼
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です