おはようございます。
ご訪問下さり、ありがとうございます。
本日は唯一所持している、スカートのお話。
俄然パンツ派
パンツ、大好きです。(関連記事:愛用デニムもどうぞ)
何が良いって・・
- まぁ〜動きやすい!
- スニーカーが合わないわけがない!
この二点かな;?ズボラなんですよね。要は。あまりヒラヒラ〜とかフワフワ〜とか、似合わないし、好きじゃない。
スカートが必要
な時、ありますよね。公式な場だったり、ちょっと畏まった席だったりには。
スーツは日本に置いてきてしまったので、正装といったら、ブラウスにスカート?という単純思考回路な私。
もっとオシャレさんだったら、色々考えつくのかもしれないのだけど。
しかも正装する場だって、そんなに無い訳で、私服として問題なく使えるスカートを購入しようと思いました。
そしていざ履いてみると、いつもとは違ったルンルン感が!笑
カジュアルな格好が多い人ほど、そう感じるのではないでしょうかね。
これがベスト!
うん。至って普通。
ここがポイントで〜・・とかこんな機能が〜・・
とかありません!
でも試着して決めるまでに半日ほど・・笑(かかりすぎ?)
悩みました〜。洋服をあまり買わないと免疫がなくなって、いざ購入するまでにかなりの時間を要するようになりました。
まぁこれも良しとしましょう。
特にこれといった特徴はありませんが、逆を言えばとことんシンプル。
程よくAラインで色はブラックの膝丈。
これ以上のシンプルはない!ってくらいです。
私服でも
履いております。問題なく。
スニーカーでもガンガン履いております。
結果、このスカートを選んで良かったなぁと思っています。
まぁ一番多いのはデニムなんですがね。最近バンコクの暑さが尋常じゃなくて(甘くみていた)デニムが若干辛くなる時があったりして;
でも日焼けも怖いし、あまり薄着できるような勇気もないし。
たまにはお洒落してお出かけするのも、非日常を味わえるので好きですね^^
そういう刺激を大切にしながら、毎日の生活を送りたいと思います。
ってな訳で、衣服についてもまだまだ試行錯誤の私でした。
本日もご訪問くださりありがとうございました。
ワンクリックして頂けますと嬉しいです♪
コメント