ちいさく、愛でるくらし

毎日コツコツ、ちょっぴり丁寧に

【びようのこと】か・かわいい

f:id:a9l6123f13:20180225135626p:plain
*1
おはようございます。
ご訪問下さり、ありがとうございます。

本日は、思わず「かわいい!」と口から出てしまいそうなものについて。


ETVOS

ミネラルファンデーションで有名なETVOS

以前私も、マットスムースファンデーションを使用していました。
ミネラルファンデーションについても、まとめを書いています。
ミネラルファンデーションを検討されている方がいらしたら、是非参考にして頂ければと思います^^

2018 S / S コレクションが素敵すぎる

ピンクに緑の色鮮やかなデザインが目を引く、春夏コレクション。
2/23(金)に発売が開始されました。
数量限定のようですね。

2018 S/S COLLECTIONのテーマは、”play! play! play!”

「カラーでメイクを遊ぶ」をテーマにした新色コレクション。

フレッシュでプレイフルなオレンジ系カラーを効かせた
目元、唇、眉のバランスが春メイクのポイント。

プレイフルにしなやかに、大人の女性にぴったりの
お洒落上手を印象づける春顔に。

化粧品の期限を守ろう

www.ernyoga.com

化粧品の期限、意外と守れていません:(
マスカラにおいては、3ヶ月です。

絶対に使いきれない。
そう考えると、「マスカラを買わずに、マツ育にお金を投資した方が良いのでは?!」なんて考えたり。

年に一度見直すことにしました

化粧品一つひとつの期限を確認するなんて、私には到底無理。
そんなマメに手持ちのものを見直す習慣はありません。

なので年に一度、手持ちの化粧品を見直すことにしました。

見直す時期

クリスマスから〜新年明けの2月。

クリスマス → クリスマスコフレでお得に
新年 → セール
2月 → 春夏新商品

商品をチェックするのは、結構好きな私。
この時期にまとめて購入し、化粧品を新調しようと思います。



無理はしない

去年のETVOSのクリスマスコフレは購入を見送りました。
自分に合わないと思ったら、無理をして購入することは控えます。

同じものを長く使い続けたいので、カラーなどは冒険するのはやめました。
お気に入りの化粧品を、期限を守って使いたいですね^^










www.ernyoga.com

www.ernyoga.com

www.ernyoga.com

最後までお読み下さり、ありがとうございました。
▼ランキングに参加しています▼
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ