My LIFE

毎日ほんのすこしだけ、丁寧な暮らしを

【こどもごと】授乳用のライトを検討中

f:id:a9l6123f13:20171117172837j:plain
おはようございます。
ご訪問下さり、ありがとうございます。

本日は、ベビー用品についてのお話。



授乳ライトを検討中

買った人もいれば、買わなかった人もいるし。
自分はどちらなのか、まだ出産前なので検討中です。

きっと、ワンタッチで部屋の電気が点けられたり、夜間に電気の光が明る過ぎなければ、購入せずとも大丈夫なのでしょう。

災害用の意味も含めて

非常灯としての意味も含め、今回はライトの購入を検討しています。
懐中電灯もありますが、インテリアとしての機能は全くないので、戸棚の奥へと仕舞い込んでしまっています。

できれば災害時に、すぐに持ち出せる、そして尚且つインテリアとしても問題なく使用できそうなものを検討したいですよね。

無印良品 LED 持ち運びできるあかり

f:id:a9l6123f13:20171117173956p:plain
*1

結構使用している人、多いんではないかなぁ。
インテリアとしても、シンプルで申し分ないですよね。

でも充電用コードの電圧が、日本のみの対応だった気がします;

snowpeak たねほおずきシリーズ

f:id:a9l6123f13:20171117174541p:plain
*2

アウトドア用品の、電池式のライト。
小型で場所を取らないし、コロンとした形が可愛らしいです。

IKEA PRINSBO ナイトライト

f:id:a9l6123f13:20171117175012p:plain
*3

無印良品のライトと似ていますが、お値段は安めですね。



予め候補を絞っておく

「必要だったら買えば良い」というのがモットーですが。
それでも必要になった時には、スムーズに買い物がしたいですよね。
そんな時のためにも、予め候補をいくつか絞っておくことも大切だと考えています。


www.ernyoga.com

www.ernyoga.com

www.ernyoga.com






最後までお読み下さり、ありがとうございました。
▼ランキングに参加しています▼
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ