My LIFE

毎日ほんのすこしだけ、丁寧な暮らしを

【きせつごと】わがやの小さなクリスマス

f:id:a9l6123f13:20171129180134j:plain
おはようございます。
ご訪問下さり、ありがとうございます。

師走に突入してしまった本日。
あと一ヶ月で2017年も終わってしまいますね。
今年も一年、あっという間でした。
そんな本日は、新しく仲間入りしたクリスマスの飾りについて。


一年で一番好きな時期

私は一年で一番、クリスマスの時期が好きです。
やっぱりあのキラキラ煌びやかなイルミネーションは、全世界共通のもので、どこにいても楽しめるのもすごく好き。

いろんな色のライトでもみの木が彩られる様子は、未だに毎年ドキドキワクワクしてしまいます。
そんな方も結構多いんではないでしょうかね。

小さなクリスマスを購入


中でも私は、北欧やヨーロッパのクリスマスがだいすきです。
散々迷って、何年も購入できなかったクリスマス飾り。

でも常夏のバンコクで過ごしてみると、「クリスマスの実感がない」というのが事実。
去年は自宅には一切飾りがなかったので、主人が少し寂しがっていました。
「今年は飾りを購入して、来年のためにもバンコクへ持って行こう!」と思い、購入を決めました。

loviでツリーとエルフを購入

11月の楽天マラソンで購入しました。
stanleyの水筒も同時期に購入です。

飾りの大きさも申し分なく、こぢんまりとしたサイズ感。
持ち運びも苦なく行うことができますね。
大満足です^^



買うならお気に入りのものを

ついつい季節ものは、増えてしまいがちです。
小さくてもお気に入りのものを購入すれば、飽きも来ませんし、幾つも購入してしまうことだって避けられますね。
妥協せずに選んで、よかったです。

今後も小さく季節を愛でる暮らしをしたいと思います^^


www.ernyoga.com

www.ernyoga.com

www.ernyoga.com





最後までお読み下さり、ありがとうございました。
▼ランキングに参加しています▼
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ