My LIFE

毎日ほんのすこしだけ、丁寧な暮らしを

【きるもの】買い替えと肌に優しいものを


おはようございます。
ご訪問下さり、ありがとうございます。


インナーウエアを買い替えました

何年か日本で冬を過ごしておりませんでした。
なので冬服もほとんどないです。

買い替えたものは、無印良品のオーガニックコットン長袖Tシャツ。

色はブラックを二枚

上に重ねる服によって、Vネックとクルーネックを分けたかったので。
形違いを二枚購入することにしました。
f:id:a9l6123f13:20171101174238p:plainf:id:a9l6123f13:20171101174241p:plain
*1

今までのインナー事情

インナーは今まで、UNIQLOのヒートテックを愛用。
保温に優れ、暖かいのは周知の通り。

でも汗を逃がす機能に欠けていて、素材も化学繊維。
「化学繊維が嫌い」、という訳ではないのですが、これから買い物をするときには素材に注意して着るものを選びたいと思っています。
一応所持はしているものの、今年の着用回数によっては処分を検討中です。



11月5日まで、限定価格だよ

台風やら木枯らし一号やらで、朝晩の冷えが厳しくなってきました。
この時期に、インナーウエアを揃え始める方も多いのではないでしょうか。
無印良品では、オーガニックコットン長袖Tシャツが11/5までの期間限定価格で、2枚で1,490円で販売されています。
連休もありますし、興味のある方は是非^^







最後までお読み下さり、ありがとうございました。
▼ランキングに参加しています▼
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ