My LIFE

毎日ほんのすこしだけ、丁寧な暮らしを

【ほんのこと】読書の秋


おはようございます。
ご訪問下さり、ありがとうございます。

本日は読書の秋にちなんで。
ずっと読みたかったけど読めてなくて、最近やっと読めた本について。



ヨガとシンプルライフ

ご存知の方も結構いるんじゃないかな。
ブロガーさんが出版されている著書です。
みうさんというブログを運営されている方が書かれています。

ヨガをしていたら偶然

自分がヨガをしているので、結構ヨガをされている方の生活って気になるんですよね。
近いものを感じるし、何か良いところがあれば是非真似したい!って私は思う。
考え方だったりも似通っている人が結構いるので、参考になる部分も多い。

そんなこんなでたどり着いたのがみうさんのブログでした。
ブログはこちらから。
ヨガとシンプルライフ


私にとっての癒しの時間に

本の内容はどれも癒されるものばかり。
普段の生活のことを中心に書かれていますが、ヨガのことも触れてあったりで。
私にとってはとても読み応えのあるもの。

秋がやってきて夜長になり、そのお供にぴったりです。
何度も手にとっては読み返したくなる本ですね。



早速真似したいと思うことが

また後日、ブログの記事にしようと思います。
読んでみて早速、真似したいと思えることがありました。
私の悩みだったこと。
それをすんなりと解決してくれました。ありがたや〜

自分でどんなに考えても思いつかなかったことが、こんなに簡単にも解決できてしまうなんて。
本当に自分一人では生きていないんだなぁ、とつくづく実感しますね。






最後までお読み下さり、ありがとうございました。
▼ランキングに参加しています▼
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ