My LIFE

毎日ほんのすこしだけ、丁寧な暮らしを

【びようのこと】シャンプージプシーからの卒業か?!


おはようございます。
ご訪問下さり、ありがとうございます。

本日は、シャンプーのお話。
先日の楽天セールにて購入したこちらのシャンプー。
詳細はこちらからお読み下さい。
▷楽天セールにてシャンプー購入



haruのシャンプーを使用して1ヶ月


結果から申します。
以前のシャンプーに戻れない!

とまでは言い過ぎかもしれませんが、本当に良い!
髪の毛のエイジングケアのためにこの商品を使い始めました。
やはりお値段もそこそこ高いだけあって、効果はてきめん!
何度か使用しただけで、すぐに効果は現れてくれましたよ。
haruの原材料については、もちろん良いものだけを使っているので笑
私なりのおすすめを書いていこうと思います。
haruの原材料についての詳細はこちらから。


おすすめポイントをご紹介

1.速攻ボリュームアップ

もともと猫っ毛で、すぐにペシャンとしてしまうのが悩みの私の髪質。
シャンプーして乾かしてみると、驚き!
いつもよりトップがふんわりしている?!のがわかりました。
一度の利用でも効果ははっきり。
そして使い続けていると、徐々に毛先のおさまりもよくなっていくではないですか!
これは本当に感心してしまいました。

2.シャンプーだけだから時短

そうそう。
これが思った以上に快適で。
シャンプー後にコンディショナーを塗布した時の、あのヌルヌル感からの解放。笑
ずっと仕方なく我慢していましたが、とうとう脱出。
背中にすすぎ残しが残った時には、背中ニキビや荒れの原因にもなりますからね。
特に夏なんかには要注意。

現在妊婦なので、お風呂場でつるっとすることもなく。笑
掃除の時も楽チンです〜。

3.香りが好き

シャンプーならなんだって良い香りです、基本的に。
市販のヘアケア用品の香りが強すぎることってありませんかね。
私は結構敏感で、人工的な香りがあまり得意ではありません。
ほんのーり残るくらいで十分。
haruのシャンプーはほんのり柑橘系
洗い上がりに、ふんわり香る程度なのでそこまでしっかりとした香りは残りません。
私にとってはベストでした。

4.シンプルな見た目

見てもお分かりのように。
スクエア型の長方体のボトル。
シャンプー自体の色は飴色?
で、ボトルは無色透明。なのでお風呂場に置いておいても視覚的に邪魔になりません。
この見た目も、お気に入りのポイントに。




このまま使い続けたい


見て分かる通り、お値段は多少張ります。
でもharuの商品は、ずっと使い続けたいと思いますね。
産後も産後はげなどのヘアトラブルもあるみたいだし(すごい心配)
髪の毛は女性にとって大切なパーツですよね。
美容院へ行くことは、もちろんですが大切です。
コツコツと毎日のケアから変えていくことを目標に、
素敵なお母さんになるべく(笑)少し良いものを自分に投資してみようと思います。

頭皮トラブルや、エイジングケアに興味がある方に、
是非おすすめしたい商品です。
この商品は自信を持っておすすめできます。






最後までお読み下さり、ありがとうございました。
▼ランキングに参加しています▼
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ