My LIFE

毎日ほんのすこしだけ、丁寧な暮らしを

【きせつごと】お得と考えるか否か

f:id:a9l6123f13:20171006164645j:plain
おはようございます。
ご訪問下さり、ありがとうございます。

本日は誰でも気になってしまう、あのお話。


可愛い!し、お得!なクリスマスコフレ

毎年この寒くなる時期に発表される、クリスマスコフレ。
どこのメーカーからも素敵でお得なコフレたちが発売されますね^^

キラキラで、尚且つお得!そうなるとカウンターへ走ることも
結構多いのではないでしょうか。

そしてセットになっているため、お値段が通常よりもかなりお得!
なんだよね。限定品!的なものを入っていたりして。

クリスマスコフレマジック

私も結果その一人です。笑
このキラキラマジックの良いお客様だった私。

毎年どこかしらのカウンターでクリスマスコフレを予約。
ひどい時にはブランドをはしごして購入していた時も。
そして眺めるだけで、処分に至ったものもちらほら。汗

客観的になれるように

結婚してから、転勤続きの生活。
日本を離れて生活するうちに、このマジックに自然と興味が薄れていきました。

別に購入しなくとも、生活は全く成り立つわけで。笑
予約までして購入していたのは、いったい何だったのか。

ETVOSは毎年気になる

f:id:a9l6123f13:20171006162959p:plain
*1
それでも気になるものはあるわけで。笑
それがETVOSのもの。
以前ファンデーションを使っていたこともあって、使い勝手はとても良い。
発表されたのがこちらのセット。
f:id:a9l6123f13:20171006163029p:plain

捨て物がない!と言わんばかりのセット内容。
10/16〜限定で発売されるようです。

化粧品を替えるタイミングにも

結構化粧品を帰るタイミングもなぁなぁになってしまう私。(結構多いんじゃないかな)
やっぱり残ってたりすると、「もったいない」精神が働きますよね。

今使っているアイシャドウについて。
【eye shadow】替えました - My LIFE

クリスマスのこの時期に、化粧品を一掃する、ってのも手なのかな〜
なんて考えたりします。

私は出産後、またタイへ戻る予定なので、ある程度化粧品も見越して買わねばなりません。
今後は子供も生まれて、すっぴんのヨガ三昧〜なんてこともなくなるんだろうし。汗



検討します!

とてもお得に買える、ETVOSのこのクリスマスコフレのセット。

ちょっと気になる点が何点かあるので、検討しようと思います。
ファンデーションは粉タイプではないこと。
それに限定色の色ものに、注意が必要かな。

定番色は買う人が多いから定番色になるわけだろうし。
口コミだったり、自分のカラータイプに合わせて、比較検討してみます。

無駄な買い物をしないためにも、検討に少し時間をかけようと思います。






最後までお読み下さり、ありがとうございました。
▼ランキングに参加しています▼
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ