My LIFE

毎日ほんのすこしだけ、丁寧な暮らしを

【La Dotta】美味しい生パスタを

f:id:a9l6123f13:20170801124857j:plain
おはようございます。
ご訪問下さり、ありがとうございます。

本日は最近オープンした生パスタのお店のご紹介。

生パスタ専門店

なかなか食べられません。
生パスタの専門店が遥々オープン。
バンコクで幾つかのレストランを経営しているイタリア人のご夫婦が、トンローにオープンしたのが今回ご紹介するLa Dottaです。
自家製麺の生パスタは全て店内で作られているようです。
お店はブルーを基調としていて、とてもおしゃれな感じでした。


店内は

f:id:a9l6123f13:20170801124929j:plain
予約をしていたので、二階の席へ通されました。
一階は実際に作っているところを見ながら料理を待つことができるみたい。
なんだかワクワクしちゃいそう。笑

ランチがお得

私たちが訪れたのは、日曜日。
なのでランチはやっていませんでした。
好きなものを頼んでいたら、結構なお値段になってしまったのでランチで行くのがお得だと思いますね。

ランチメニュー 11:00〜14:30

スターター+パスタ→290バーツ(約1020円)
パスタ+デザート→290バーツ(約1020円)
スターター+パスタ+デザート→370バーツ(約1300円)
お得ですね。

注文したもの

コロッケ

f:id:a9l6123f13:20170801124955j:plain主人が絶賛していました。
ソースに酸味があって、とても美味しかったです。

パスタ

f:id:a9l6123f13:20170801125016j:plain
チーズが濃厚で、ニョッキ?みたいな感じ。


f:id:a9l6123f13:20170801125033j:plain
薄味で椎茸が入っていました。
ちょっと麺が柔らかかったので、別のものでも良かったかな。笑

レモンタルト

f:id:a9l6123f13:20170801125054j:plain
クリームがフワフワしていて美味しい。
ナッツとの相性も良く、ペロリと完食してしまいました。


La Dotta Pasta Bar & Store

f:id:a9l6123f13:20170801125156j:plain
住所:161/6 Thong Lo 9 Road, North Klongtan, Wattana, Bangkok
時間:11:00~14:30 17:30~23:00
電話:02-392-8688
休み:月曜日
HP:https://www.ladotta.co/
地図:BTSトンロー駅から徒歩15分





最後までお読み下さり、ありがとうございました。
▼ランキングに参加しています▼
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ