My LIFE

毎日ほんのすこしだけ、丁寧な暮らしを

【ふぁっしょんのこと】高くとも安くとも

f:id:a9l6123f13:20170808191206j:plain
おはようございます。
ご訪問下さり、ありがとうございます。

いよいよ一時帰国がもう目前。
里帰り出産を決めてから、本当あっという間。
タイで生活する主人を一人残していくのは、若干の不安もありますが;
それよりも自分の心配をした方が良いと言ってくれる主人に感謝したいと思います。

さて、今回の記事はとても個人的なものになります。
ファッションにご興味がある方、覗いていって下されば嬉しいです。

気になるパンツ

幾つか気になっているものがちらほら。
パンツの購入は1、2年ぶりくらいでしょうか。
定番ブランドのものと、プチプラブランドのもの。
値段は大きく違ってはいますが、履き心地はどうなんだろう。
別に高かろうと安かろうと、自分のライフスタイルに合っていれば良いと思っています。
多分バンコクで履くなら、汗かいて選択する回数が多いから高いと履くことさえ躊躇しそう。



1.THE SHINZONE

  ベイカーパンツ ¥20,520税込
f:id:a9l6123f13:20170808185434p:plain
http://zozo.jp/shop/shinzone/goods/6307486/?did=17886408&rid=1095

何年か前から購入を検討しているパンツ。
ショップへ行くといつも売り切れ。
試着までたどり着いたことのない一本です。
生地感が厚手だから、ちょっとタイで履くのは厳しいかな、とも思っています。
でも一度現品を見て、検討したいですね。

2.GU

ベイカーテーパードパンツJN ¥1,990 +消費税
f:id:a9l6123f13:20170808185713p:plain
GU|ジーユー公式サイト

なんとGUからも!
ベイカーパンツが出ているなんて知らなかった〜。
くるぶし丈で涼しそうだし、洗濯を繰り返しても消耗品としてガンガン履けそう。
履き心地だったり、丈感が若干気になるところです。


今年一年で一着

バンコクへやってきてからもう少しで一年になります。(しばらくは日本ですが)
洋服を購入したのは一着だけ。笑
購入した洋服についてはこちらの記事に書いています。
【New in】購入品 - My LIFE
みんなこんなもんなのかなぁ。
バンコクにももちろん、洋服が売っていないわけではありませんが、
試着しまくって数時間〜数日悩む私のようなタイプにはあまり向かないな、と思うこの頃。
一年に一度の買い物だと思って、慎重に決めようと思います。






最後までお読み下さり、ありがとうございました。
▼ランキングに参加しています▼
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ