My LIFE

毎日すこしだけ丁寧な暮らしを

【HIROSHIMA!!】本格広島焼きがバンコクでも

f:id:a9l6123f13:20170801120114j:plain
おはようございます。
ご訪問下さり、ありがとうございます。

本日はバンコクでも本格的な広島焼きが食べられるお店のご紹介。

お好み焼き広島

たまーに食べたくなる粉物。
そんな時に探していたら、見つけたのがこのお店。
f:id:a9l6123f13:20170801120400j:plain
店内中央には大きな鉄板があり、そこで店員さんが忙しく鉄板ものを焼いています。
店内は一階と二階があり、私たちは一階で食事をしたので二階は見ておりませんが結構広い様子。
夕刻早めの時間でしたが、お客さんはいらっしゃいましたね。
料理は出来上がると鉄板に乗せて出してくれるので、熱々のまま食べることができます。
嬉しいですね。


メニュー

f:id:a9l6123f13:20170815195056j:plainf:id:a9l6123f13:20170815195104j:plainf:id:a9l6123f13:20170815195110j:plain
私たちはお好み焼き以外の者は頼みませんでした。笑
一人一つ、お好み焼きを食べた感じだったので。
がっつりですね〜。笑
麺はそばかうどんか選べました。
個人的にはそばの方が好きだったかな〜。
うどんだとコシがなくなってしまい、ちょっと残念な感じ?
でも味が美味しいので問題ないのですが。

出来上がり

f:id:a9l6123f13:20170801120216j:plainジャーン
こんな感じです。広島焼きは、以前広島へ行った時に食べました。
それとは少し違ったような気がしましたが、味は間違いなく美味しいです。
結構大きさも大きいのですが、ペロリと一つを平らげておりました。

宅配もやってる

嬉しいお知らせです。
なんと宅配もやっているようですね。
若干駅から離れているので、美味しい広島焼きを自宅で楽しめるなんて!
時間は16:30~23:30まで。
09-5525-2020(日本語)、電話での注文のようです。

以下はお店の紹介になります。


お好み焼き広島

f:id:a9l6123f13:20170801120245j:plain
住所:12/14 Soi Sukhumvit 49/6, Klongton-Nua, Wattana
電話:02-712-7112(予約は8名ほど〜)
時間:16:00~23:00
休み:無し
駐車場:店前にあり
Facebook:https://www.facebook.com/Hiroshima.Okonomiyaki/
地図:BTSプロンポン駅から徒歩約20分





最後までお読み下さり、ありがとうございました。
▼ランキングに参加しています▼
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ