My LIFE

毎日ほんのすこしだけ、丁寧な暮らしを

【たべること】Feather stone

f:id:a9l6123f13:20170423185405j:plain
おはようございます。
ご訪問下さり、ありがとうございます。
本日は7月7日、七夕ですね。
そんな今日はファンタジーなドリンクが頂ける、素敵なカフェ情報になります。
TRIPPINGのサイト、有名ですよね。
こちらも参考にさせて頂きました。

Feather stone


こちらのカフェは以前からずっとインスタで気になっていました。
上記の情報サイトにも取り上げられていたので、かなり有名みたいですね。
店内の内装がとても素敵でした。
またタイとはちょこっと違う雰囲気で、店員さんもとても親切。
私たちは今回、ドリンクだけの注文にもかかわらず、長時間居座ってしまったのですが接客も◎でした。


不思議なドリンク


このお店の名物!となっている不思議な色をしたドリンク。
今回はかなり迫力のある二つをチョイスしました。
まさにフォトジェニック!ですね。

Before→After

f:id:a9l6123f13:20170423184105j:plain


f:id:a9l6123f13:20170423184116j:plain
こんな感じでグラスに注ぐ前と後で比較してみました。
氷に花びらが混ざっており、小瓶に入ったソーダを注ぐとみるみるうちに氷が溶けて花びらがグラス内に舞います。


インスタでの人気


私が知ったきっかけはInstagram。
本当流行ってすごいですよね;
誰が一体初めに見つけ出したんだろう。
まぁとにかく流行に敏感なタイ人の間では絶賛流行中ということですね。
アイスコーヒーバージョンもあり、そちらもとても気になります。


以下はお店の紹介になります。

Featherstone Bistro Cafe& Lifestyle shop

f:id:a9l6123f13:20170423185213j:plain
住所:60 Ekkamai 12, Khlong Tan Nuea, Watthana, Bangkok 10110
   BTSエカマイ駅からタクシーで7分(歩きだと遠いです)
電話:097 058 6846
時間:10:30〜22:00
地図:



最後までお読み下さり、ありがとうございました。
▼ランキングに参加しております▼
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ