My LIFE

毎日すこしだけ丁寧な暮らしを

【Humburger】CHUNKY

f:id:a9l6123f13:20170402210650j:plain
おはようございます。
ご訪問下さり、ありがとうございます。

本日はたまーに無性に食べたくなる”あれ”を食べに行ったお話。

CHUNKY

f:id:a9l6123f13:20170402210628j:plain
バンコクでは結構有名なバーガーショップ。
アソーク駅から少し歩いたところにお店があります。

日本でも大人気!


リッチ系burgar
日本でも人気ですよね。
リッチ系バーガーと訳され、海外よりどんどん店舗が増えていっています。
▶︎SHAKE SHACK
 2001年、ニューヨークの公園でホットドックのワゴンから始まったお店。
▶︎KUA AINA
 ハワイ生まれのハンバーガー店。大型ショッピングセンター等でよく見かけます。
▶︎J.S BURGERS CAFE
 大学時代、新宿南口の店舗へよく足を運んでおりました。お馴染み、JOURNAL STANDARDのカフェです。

ハンバーガーに1000円の時代


ワンコインでマックのハンバーガーが買えます。笑
でも今の流行りは、高級志向のハンバーガーのようです。
パティも牛肉100%だったり、バンズも自家製の手作りのものを使用していたり。
ここぞとばかりに各店がこだわりを持って、バーガーを作っているようですね。
もう安いバーガーの時代は去ったのでしょうか。

ヘルシーな生活も良いけど


基本的にはヘルシー志向で生活しています。したいと思っています。笑
ベジタリアンでもヴィーガンでもなければ、ストイックに運動しているわけでもありません。
好きなことをして、好きなものを食べて、(あれ、怠慢?)日々笑顔で過ごせるように生活をしております。

以下はお店の紹介になります。

CHUNKY

f:id:a9l6123f13:20170402210639j:plain
住所:110/1 Soi 23, Sukhumvit Rd.
   BTSアソーク駅より徒歩10分程
電話:08-7508-2312
時間:11:00~22:00(月曜定休日)
HP:https://www.facebook.com/Chunkys23/
地図:




最後までお読み下さり、ありがとうございました。
▼ランキングに参加しています▼
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ