My LIFE

毎日ほんのすこしだけ、丁寧な暮らしを

【つきのまとめ】今月よく読まれた記事

f:id:a9l6123f13:20170130100814j:plain

おはようございます。

ご訪問下さり、ありがとうございます。

本日は月末なので、Monthly Archieveの記事になります。

 

第5位 3/26:【Surfing】よく見るサイト2選 

www.ernyoga.com

5位に入ったのはネット

こんなお話がランキングに入っていることに大変恐縮なのですが;

ネットサーフィン、ついついいけないと思いながらもやってしまいます。

私がこの二つだけ!(出来るだけ)と決めてとくちょく覗いているサイトのご紹介です。

 

第4位  3/14:【Money】節約とおもてなし

www.ernyoga.com

第4位はお金にまつわるあれこれ

先日、私の家族がタイへ遊びに来ました。

私実家には、色々とお世話になっています。(これからも)

その感謝の意味も込めて、タイへ遊びに来てくれた際には、おもてなしをしようと主人と二人で決めておりました。

そんなことを記事にしています。

  

第3位 3/10:【Trouble】荷物紛失から到着まで 

www.ernyoga.com

第3位はタイへの引越しのトラブル

実際にあったこわーいお話。

タイへ引越した際に、荷物の紛失がありました。

紛失があると、働きに出ている夫ではなく、どうしても家に居る妻の役目になりがちなこと。初めてのことだったので、多少時間はかかりましたが、無事に新しい商品が到着しました。

それまでの手続きを実体験を交えて、ご紹介した記事です。

 

第2位 3/28:【Gift】相手を思いやる

www.ernyoga.com

第2位はお土産事情

手土産だったりお土産事情、時間や労力を使います。

海外にいようと日本で暮らそうと、それはどこにいても問題であるわけで。

そんなことについて書いてみました。

 

第1位  3/22 :【Cooking】飲む美容点滴

www.ernyoga.com

1位は甘酒について

タイだってお米の国だし、甘酒なんてないのかな〜と探していたところ・・

ありました!嬉しい〜!

甘酒はもちろんのこと、他にアレンジしたレシピを掲載しております。

決して料理が好きでも得意でもありません;ですが、たまーにの努力が多くの方の目にとまって頂けたと思うと嬉しい限りです。

 

 

 

今月もありがとうございました。

他の方々の記事内容だったりが、とても勉強になるのでと刺激を受けながら記事を書いております。

まだまだ試行錯誤のブログですが、来月からも引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。

31.Mar.2017  ERN

ブログランキング・にほんブログ村へ
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ