My LIFE

simple is the BEST

My L I F E

simple is the BEST

【Surfing】よく見るサイト2選

f:id:a9l6123f13:20170316202431j:plain

おはようございます。

ご訪問下さり、ありがとうございます。

 本日はよく覗いているサイトについてのお話。

私自身、専業主婦ということも相まって、よくパソコンを開き、情報収集(と題しましょう;)をする時間が多いです。

なんとなーく眺めていることもあれば、興味があることを熱心に探し回ることもあります。

 

衣食住に興味

 

この衣・食・住の三つは、誰しも生きる上では欠かせない三つです。

より快適に(ずぼらなので;)、より良い暮らしができるには、を模索するのが好きです。

実践したり、実際に生活に取り入れるかどうかはまた後の話なんですがね。

では実際にサイトをご紹介していきます♪

 

リンネル kuraline

 

▽サイトはこちらです▽

kuraline.jp

有名ですよね。宝島社から出版しているリンネル。

その総合サイトです。

通販機能も備わっており、素敵な品々が眺められます。まぁ購買意欲を唆る作りになっておりますこと。笑

モデルさんの雰囲気から何までドストライクなので、掲載されている物もの、欲しくなること間違いなしです。

タイにいてよかった・・なんて考えてしまうほど;

 

ハレタル

▽サイトはこちらです▽

haretal.jp

こちらは主に、”お母さん” 向けに書かれた記事の総合まとめです。

社会から少し離れて生活しているお母さんに色々な情報を、という内容です。

私は子供がおりませんが、万人に為になる情報が多く掲載されているように見受けられますね。

このサイトを見ていると、”自分軸”をすこーし取り戻せるような気持ちになります。

専業主婦だったり、お母さんだったり、是非一度覗いてみてほしいサイトです。

 

生活をより良いものに

 

なんだかただのサイトおすすめ記事みたくなってしまいましたが;

どなたでも普段からよく見てしまうサイトってありますよね?

ゲームや漫画、洋服や海外ゴシップ。

それは潜在的に持っている意識のようにも思えます。毎日覗いてしまう、それはもちろん自分が大切にしている部分だったりします。

そう考えると、衣食住に関するサイトを眺めている私は、より良い生活を創造することに興味があるんだと思います。

一度振り返ってみると、面白いかもしれませんね。

 

 

 

 

本日もご訪問くださりありがとうございました。

ワンクリックして頂けますと嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ