
My LIFE

simple is the BEST

My L I F E

simple is the BEST

【New in】購入品

f:id:a9l6123f13:20170317102708j:plainおはようございます。

ご訪問下さり、ありがとうございます。

 

本日は新たに加わったワードローブについてのご紹介です。

先日の記事で、洋服を追加する際のルールについて書きましたので、もしよければ御覧下さい。

 

新しく加わったワードローブ

LACOSTEのポロシャツ

f:id:a9l6123f13:20170302174209j:plain

以前からずっと、定番として使えるポロシャツを探していました。

Tシャツだと、デニムに合わせるとラフになりすぎと判断。

カジュアルでもノンカジュアルでも使えるようなもの。衿つきのもので絞っていました。

そんな時に近くのデパートで運良くセール。その中に紺色で、とても可愛らしいポロシャツを発見しました。

 

170cmの私でサイズ2のxsでちょうど良かったです。平均身長の女性だと、ちょっと大きいのかもしれません。

レディースサイズを購入すれば、間違い無いと思います;

 

スカートでもOK

所持しているパンツにはどれも合います。そしてスカートでもOKでした。

ほぼ足元はスニーカーなので(過去記事もどうぞ)、そこまでかっちりしすぎず、フラットシューズを履いたら、女性らしさも出ますね。 

トップスを購入したのは、どのくらいぶりでしょうか。

ようやく欲しいものが欲しい時期に見つかった気がしました。万能に使えるので、これからの生活でヘビロテ間違いなさそうです。

 

 

 

 

本日もご訪問くださりありがとうございました。

ワンクリックして頂けますと嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ