My LIFE

毎日すこしだけ丁寧な暮らしを

【2017.Feb】今月よく読まれた記事

f:id:a9l6123f13:20170130100814j:plain

おはようございます。

ご訪問くださり、ありがとうございます。

 今月も先月同様に、よく読まれた記事をmonthly archiveとして記事に残そうと思います。

 

第5位 2/7:【Habits】食生活も毎日の積み重ね

ernngs.hatenablog.com

健康を意識した記事

月々書いた記事を見直すと、健康について書いているものが多いことに改めて気が付きます。

まだ人に披露するような知識はありませんが、自身が体が然程丈夫ではなく、ヨガをすることで意識が健康に向いていることもあり、自然な成り行きとして健康に気遣うことが増えました。

料理やヨガポーズなど、私にも簡単にできることを、この場をお借りして発信できたらと考えております。

 

第4位 2/3:【Vegitarian Cafe】 

ernngs.hatenablog.com

Broccoli Revolution

バンコクの記事がたくさん読んで頂けると、誰かの役に立てたかな、と少し嬉しく感じます。

完全ベジタリアンのカフェ、ブロッコリーレボリューション。soi49に位置し、レンガ造りの可愛らしい佇まいになっています。

料理もとても美味しく、ヘルシーなものが多いので胃の休息なんかにも良いです。

まだ一度しか来店したことがないので、色々なメニューに挑戦してみたいと思いますね。

 

第3位 2/2:【Prejudice】思い込みからの脱却

ernngs.hatenablog.com

ビューラーを断捨離

ふとした時に主人に言われた一言で、ビューラーの断捨離を決めました。

ビューラーはポーチに入りきらずに、かさばってしまいずっと処分したかったものの一つ。やっとこの度処分することを決意。

自分が思っている以上に、周りの人からすると小さなことだったりしますよね。私の目力なんてビューラーごとき(ごめんなさい;)ではどうにもならなかった、ということ。諦めも重要ですかね。

 そんなことを記事にしました。

 

第2位 2/26:【Relax】Bathtime

ernngs.hatenablog.com

バスタイムの愛用品

第2位はバスタイムの時に使用しているバスソルトだったり、アロマオイルについての記事でした。

新月も重なり、肌が荒れたり、口内炎ができていたり・・体は不調気味でしたが、この記事が多くの方に読んでいただけていたんで、嬉しかったです。ゆっくりバスタイムを過ごして、新月とうまく付き合いながら過ごせた方がいらしたら良いなぁ、と思います。

あまりにオイルが配合されている、スクラブやシャワージェルは危険!ということも強くお伝えしたいです;

 

第1位 2/15:【learn】ブルゾンちえみに学ぶ

ernngs.hatenablog.com

今大人気のブルゾンちえみさん

最近本当に、よくテレビでお見かけしています。

過去の恋人が3人連続で、ネーパール人だというブルゾンちえみさん。

それがテレビで”変わった”恋愛歴、ということで紹介されていました。

それについての疑問と、自身がイスラエルにいた頃に、友人に言われた一言を交えてご紹介しています。

最近はブルゾンちえみさんのメイクやヘアスタイルも人気のようで、インスタでよく見かけます。本当、すごい人気。

 

 

 

3月以降も引き続き、MY LIFEを宜しくお願い致します

 

2月によく読まれていた記事を5つピックアップしてみました。

また3月も日々更新を続けていこうと思っております。

内容が日記に近くはなってしまいますが、読んでくださった方のお役に立てるような情報を少しでも記述できたら、と考えています。

 

 

 

 

本日もお立ち寄り下さいまして、ありがとうございました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ   にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ