My LIFE

simple is the BEST

My L I F E

simple is the BEST

【Cafe】Iwane goes natures

f:id:a9l6123f13:20170201192146j:image
おはようございます。

ご訪問頂きまして、ありがとうございます。

 

本日はアソーク駅にあるカフェの記事です。

よくblogに載っているのを見ていたので、日本人の方にはもうお馴染みのCafeのようです。

 

Iwane goes natures

リコッタパンケーキがお勧めのCafe

日本ではお馴染みのリコッタパンケーキ。

大好きな方、バンコクでも食べることができます。

メニュー
f:id:a9l6123f13:20170201192311j:image

 
                             f:id:a9l6123f13:20170201192325j:image

 

リコッタパンケーキ 185B
f:id:a9l6123f13:20170201192253j:image

カフェラテ 70B
f:id:a9l6123f13:20170201192230j:image

余談ですが、調子に乗って一人でパンケーキ3枚食べたらちょっと量が多すぎました。

甘党の方は別ですが、そうでない場合にはシェアすることをお勧めします;

 

テラス席も充実

店内はそこまで広くなく、テラス席もあります。

f:id:a9l6123f13:20170201192424j:image

私が行ったのは平日日中。

男性の方が多かったのでちょっとビックリ。

 

作業にも向いているCafe

電源あり

全てのテーブルではありませんが、所々に電源があります。

 

wi-fiあり

これも嬉しいポイントですね。

友人とお茶をしに行くなら要らないですが、

私はいつも一人なので;カフェへ行き、kindleで読書したり、手帳を書いたりして過ごしているので、wi-fiがあると助かります。

そろそろお友達が欲しいなぁなんて思っております。

 

勉強には向かないかも

PC作業には上記で上げた嬉しいポイントもあるようですが、がっつり勉強したい!

って時には向かないです。

店内はおしゃべりで溢れているので、勉強する雰囲気ではありません。

 

奥には個室も完備

 

写真は撮れなかったのですが、お手洗いに行く際に個室があるのを発見しました。

靴を脱いで上がる、お座敷の個室。

まさに居酒屋のような感じです。

夜まで営業しているお店なので、夜の集まりなどには利用してみても良いかもしれません。

 

Iwane goes natures

 

住所:8 10110, 12/8 Soi Sukhumvit 23, Khwaeng Khlong Toei Nuea, Khet Watthana, Krung Thep Maha Nakhon 10110

BTSアソーク駅から徒歩10分~15分

時間:7:30~22:00(無休)

電話:02-664-0350

HP:https://www.facebook.com/Iwane1975/

設備:席により電源有り、wi-fi有り、テラス席はペット可、座席個室あり

 

 

▽過去に訪れたCafeはこちらからどうぞ▽

=======================================

プロンポン駅直結Emquotier内のハワイアンダイニング【Mokuola Hawaii】

soi31 リーズナブルが嬉しいカフェ【Brainwake Cafe】

soi41 コンセプトはeat・talk・work【STORY LINE】

soi31 AVORA31の一階に併設のアートなカフェ【Wonderwall The Kaffebar】

 

 

本日もご訪問くださりありがとうございました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ