
My LIFE

simple is the BEST

My L I F E

simple is the BEST

【learn】ブルゾンちえみに学ぶ

f:id:a9l6123f13:20170212202602p:plain

ブルゾンちえみの〜What's up?セレブリティーズ〜

おはようございます。

本日もご訪問下さりありがとうございます。

 ブルゾンちえみ

f:id:a9l6123f13:20170212202232p:plain

ブルゾンちえみ|ワタナベエンターテインメント

あの独特なメイクと、働く女性をテーマにしたネタで大ブレイクの

ブルゾンちえみさん。

確か年末くらいに、テレビで初めてお見かけしました。

現在は色々な番組で大ブレイク。

かなりの人気お笑い芸人として活躍されています。

あの取り巻きの男性2人もとっても気になります。

 

特技がものすごい!

 

Wikipedia情報ですが。

サイト上の特技の欄に、”インド人とネパール人とスリランカ人を見分けること”

と載っていました。

もうこれだけでも結構じわじわきます。

一体何でこんなことができるの?!って感じですが。

アルバイト先で身につけた技だという噂です。

 

過去の恋人はネパール人

 

先日「嵐にしやがれ」を見ていた時のこと。

”過去3人のネパール人とお付き合いをしていた”と語っておられました。

アルバイト先にネパール人が大勢いて、本人曰く、厨房内を”荒した”のだそう。

 

テレビ内では、ブルゾンちえみさんの「変わった恋愛遍歴」と称されていました。

まぁ確かに変わっているとも言えます。

 

なぜ?と聞かれて答えられるか

 

ブルゾンちえみさんの一件もそう。

なぜ、”元彼3人がネパール人だったら、変わっているの?”

と聞かれたら、うまく答えられますか。

私はそれを聞いた時に、ふと以前イスラエルにいた時に交わした会話の一節を思い出しました。

 

イスラエルにいた時

 

当時ヨガの学校に通っていた私。

そこで生徒仲間の一人と話していた時のこと

彼女:なぜイスラエルにいるの?

私:夫の仕事の関係でここに住んでいるの

彼女:ご主人は日本の方?

私:もちろん!!

というような流れで会話をしていました。

そうすると、とても驚いた様子で彼女が発したのは

”Why? It's NOT of course ”

の言葉。

 

私はふと我に返りました。

当たり前じゃない、私にとっては当たり前だったかもしれないけれど、

決して世界中の当たり前ではないんだ、と。

日本で日本人として生まれ育ち、同じ日本人と結婚する。

それは私にとって、ただただ当たり前になっていました。

 

ブルゾンちえみは魅力的だという結論

 

日本人だけでなく、世界中どこの国の男性とお付き合いをしたって、

もちろん結婚をしたって良い。

どの国の人と恋に落ちて結ばれたって、その女性が魅力的だってことは間違いないこと。

 

日本人が日本人と結婚しないのが変わっているのではない。

むしろ日本人が日本人と結婚しないのが変わっていると思っていること自体が変わっているのだ、と今はそう感じています。

 

何はともあれ、ブルゾンちえみさんは魅力的な女性であることは間違いありません。

今後の彼女のお笑いについても、恋愛についても応援したいと思っています。

  


嵐にしやがれ ブルゾンちえみ ブルゾンかずなり

 

 

本日もご訪問くださりありがとうございました。

ワンクリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ