My LIFE

simple is the BEST

My L I F E

simple is the BEST

【Cafe】Broccoli Revolution

f:id:a9l6123f13:20170130134539j:image
おはようございます。

soi49Broccoli RevolutionというCafeついての記事です。

スクンビットの通り沿いにあるお店なので行きやすいです。

Broccoli Revolution


f:id:a9l6123f13:20170130134610j:image
f:id:a9l6123f13:20170130134641j:image

外観もレンガ造りになっていたり、とても可愛らしい佇まいです。

内装は緑もあって、落ち着く雰囲気なので、ぼーっとしにくるのも良さそう。

体に優しい食材を使用

完全ベジタリアンのカフェのようです。

タイでも結構ベジタリアンのカフェってあるんですね。

屋台では揚げ物が多いので、意外なことでした。

体に優しい食事が提供されるので、とても魅力的です。

内装

f:id:a9l6123f13:20170130135204j:image

左側のスペースがキッチンですね。
f:id:a9l6123f13:20170130135212j:image

サンドイッチとカフェラテをオーダー

サンドイッチ: 220B

フムス(イスラエルの料理でひよこ豆をペースト状にしたもの)

が使われていて、すごく懐かしくて、味も美味しかったです。
f:id:a9l6123f13:20170130135249j:image

写真だと分かりづらいですが、

パンにヨモギのような薬草が練りこまれていました。

食べるたびにふんわりと香ります。

味も少し日本人好みに工夫されているように感じました。

 

カフェラテ:95B
f:id:a9l6123f13:20170130135321j:image

豆乳にできるようだったので、豆乳にしてもらいました。

ちょっとクセがあるかもしれませんね。

次回は普通のカフェラテにしよう:)

 

素材にこだわっている分、少しお値段は張るかなぁと感じました。

でもメニューも豊富で、美味しい!

また利用したと思います。

 

Broccoli Revolution

住所:899 Soi 49, Sukhumvit Rd.

時間:AM7:00~22:00 無休
電話:09-5251-9799

HP: https://www.facebook.com/broccolirevolution/

 

▽過去に訪れたCafeはこちらからどうぞ▽

=======================================

プロンポン駅直結Emquotier内のハワイアンダイニング【Mokuola Hawaii】

soi31 リーズナブルが嬉しいカフェ【Brainwake Cafe】

soi41 コンセプトはeat・talk・work【STORY LINE】

soi31 AVORA31の一階に併設のアートなカフェ【Wonderwall The Kaffebar】

 

 

本日もご訪問くださりありがとうございました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ