My LIFE

simple is the BEST

My L I F E

simple is the BEST

【2017.Jan.】今月よく読まれた記事

f:id:a9l6123f13:20170130100814j:plain

おはようございます。

2017年1月、もう年が明けてから一ヶ月が過ぎようとしています。

一年の1/12が終わってしまうのですね。

年々、一年が終わるのを早いなぁなんて。

本日はまだblog初心者の私ですが、多く読んで頂けた記事をいくつか上げていこうと思います。

 第5位 1/15:【Reuse】思い出は消えなかった  

ernngs.hatenablog.com

営業ウーマン時代の心強き相棒をメルカリで売却した

このお話でした。

こちらにもメルカリの詳細の記事は上げています。

今どこで、どんな人と街を歩いているのか、気になります。

また誰かの心強き相棒として、街を颯爽と歩いていてほしいものです。

手放してからの方が、より一層その頃の思い出が頭に残り、不思議と嬉しく感じることが多いです。

 

第4位 1/29 :メルカリで売れる!3つのポイント

ernngs.hatenablog.com

メルカリで28点売却→5万円の売上に

というお話。

一ヶ月という短いスパンの中でこれだけのものを買っていただきました。

自分なりに大切なポイント等を盛り込んであります。

今期でおさらばしようと思う冬物をお持ちの方、是非一度目を通してみて下さい。

 

第3位 1/26 :【Cosme】MAKEUP Jan.2017ver.

ernngs.hatenablog.com

絞りました

過去の量からは考えられないほどの量を断捨離して辿り着いたメイク道具。

今ではどれもお気に入りのものばかりです。

やはり毎朝自分の顔を飾ってくれている道具の数々。

気分が上がるものを使いたいですね。

 

第2位  1/10 :【EAT】8番ラーメン 

ernngs.hatenablog.com

ラーメン好きな方が多いのかな

ラーメンの記事がよく読まれていました。

バンコクでも日本と同様でラーメンがお好きな方が多いのかな。

バンコクには、美味しいラーメン屋さんがいくつもあるみたいです。

開拓していきたいものですね。

 

第1位 1/8 :【Money】お金をかける

ernngs.hatenablog.com

 栄えある第1位はお金の記事

お金…一番身近なもの、だからでしょうか。

やはりお金の記事は気になるものですね。

お金はなくては生きていけません。そのくらい大切なもの。

今後も私なりのマネープランや家計のやりくりの実践を書いていきます。

まだ二人家族になって二年。

毎月試行錯誤が続きます。色々な方の家計のやりくりを参考にしながら、取捨選択して自分のマネープランに組み込んでいます。

まだまだこの分野では納得のいく答えが出ないので、勉強するばかりです。

 

引き続き、宜しくお願い致します

blogを書き始めて一ヶ月、

拙い記事、まとまりのない文章、さぞ多かったとお察し致します。

改善も含め、来月2月からもblogを書き続けていこうと思います。

どうぞ来月、二月からも、引き続き MY LIFEをよろしくお願い申し上げます。

 

31.Jan.2017 ERN 

本日もご訪問くださりありがとうございました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ