
My LIFE

simple is the BEST

My L I F E

simple is the BEST

【ENJOY】美味しい+楽しい=HAPPY!

おはようございます。

こちらは大好きなビーナッツバターです。

一瞬でこのバターの虜になりました:)
f:id:a9l6123f13:20170129113819j:image

https://www.facebook.com/minaswholefoods/?fref=ts

  美味しい+楽しい=HAPPY!

f:id:a9l6123f13:20170129113835j:image

改めて美味しいものを食べることが大好きだと実感した週末。

 

Farmers' Marketへ行ったのですが、色々な方が出品しているものを見て回り、

石鹸シャンプーやアクセサリーや盆栽なんかも。
f:id:a9l6123f13:20170129113905j:image
f:id:a9l6123f13:20170129113917j:image

美味しいものを食べて歩き、さらに目で楽しむこともできて

とっても楽しかった本日。

素敵なランチも良いけど、たまには食べ歩きだってあり

f:id:a9l6123f13:20170129113928j:image
f:id:a9l6123f13:20170129113936j:image

改めて、美味しいものを食べることが大好きなんだと実感した瞬間。

それは私だけではなく、誰でもそうですよね。

屋外でのんびりと、お休みの日にちょっとしたものをつまむ瞬間。

最高です。

Bangkok Farmers' Market

f:id:a9l6123f13:20170129113956j:image

本日は週末に行われたBangkok Farmers' Market へ行って参りました。

今回の出店場所は、エカマイ駅直結のエカマイゲートウェイでした。

東南アジアの情報サイトTRIPPINGにも掲載されておりました。

毎週末開催されているようで、その都度開催場所が変わるみたいです。

開催場所はFacebookでチェックして下さい、とのこと。

素敵なものがたくさん!の場所

f:id:a9l6123f13:20170129114011j:image
目で楽しむにも十分なものがたくさん出品されていました。

私はオーガニック食材だったり、手作りで作られたものが好きです。

本当は手作りシャンプー石鹸や、エコ洗剤だって買って帰りたかったくらい。

買いすぎないように気をつけて、楽しまなくては!ですね。

おまけ

翌日の朝食に早速:)

夫も美味しいと喜んで食べていました。

f:id:a9l6123f13:20170129114408j:image

 

 

本日もご訪問くださりありがとうございました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ