My LIFE

毎日ほんのすこしだけ、丁寧な暮らしを

【たべること】Wonderwall The Kaffebar

おはようございます。

本日は美味しいコーヒーが飲めるカフェ、

soi31Wonderwall The Kaffebarについてです。

 

Wonderwall The Kaffebar


f:id:a9l6123f13:20170118135322j:image

コーヒーが美味しい

BTSプロンポンの駅から少し歩くので、駅前の騒音とは無縁。

マンションの一階部分にあるので、そんなに広くはありません。私がお邪魔した時は、日本人の方が一組いらっしゃいましたが、その他はすべてタイ人と欧米人でした。

 

コーヒーが美味しいカフェです。

私が頼んだのは、カフェラテです。ミルクがとてもクリーミーで美味しかったです。


f:id:a9l6123f13:20170118135342j:image

アメリカーノ
f:id:a9l6123f13:20170118135805j:image

 

電源やwi-fiも完備なので作業に最適

そうなんです。

電源、wi-fiがあります。

電源は中心のテーブル席の足元に発見しました。(他の席はどうなっているかちょっと分かりませんでした)

なのでPC作業にも最適だと思います。

実際に席でPCを広げて作業している方もいらっしゃいました。


f:id:a9l6123f13:20170118135440j:image

おしゃれ

目を引くような壁の壁画。アート作品のようです。
f:id:a9l6123f13:20170118135525j:image

 

カフェの中はそこまで明るくなく、暗すぎずで、お店の雰囲気もとても良いです。
f:id:a9l6123f13:20170118135540j:image

f:id:a9l6123f13:20170118135600j:image

外のテラスも雰囲気が良く、長居していても特に気負いすることはなさそうです。
f:id:a9l6123f13:20170118135622j:image
f:id:a9l6123f13:20170118135628j:image

 

キャロットケーキ 100B
f:id:a9l6123f13:20170118135452j:image

 

クランベリーマフィン 50B
f:id:a9l6123f13:20170118135500j:image

を注文しました。

キャロットケーキは結構甘めでしたが、味は美味しかったです。

 

あまりご飯系のメニューはなかったので、ふらっと立ち寄る程度が好ましいかもしれません。

がっつりご飯を食べたい時は向かないかなぁ。

また利用したいカフェです。

 

・Wonderwall The Kaffebar

住所 28 Soi Sukhumvit 31, Khwaeng Khlong Tan Nuea, Khet Watthana, Krung Thep Maha Nakhon 10110(AVORA31の一階併設カフェ)

時間 7:30~19:00

TEL 02 108 7575

HP https://www.facebook.com/WKaffebar

 

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ