My LIFE

毎日すこしだけ丁寧な暮らしを

【ME】自己紹介

ご訪問頂き、ありがとうございます

f:id:a9l6123f13:20170103132309j:image 

自己紹介のページを作成していなかったので、記事にてup致します。

 

About:  M E

name: ERINA

age: 20代後半

family: 夫と二人

ad :2016年11/29より

     東南アジアはThailandにて生活を送っています。

hobby: YOGA, window shopping, cafe巡り, 読書

 

ヨガとの出会い

社会人になり運動不足がきっかけで、ホットヨガに通いだしたのがきっかけでヨガとの生活が始まりました。その後はしばらく独学でヨガを続け、本格的にスタジオへ通い始めたのは2016年のイスラエルでの生活の中です。インド人の講師からアシュタンガヨガを学びます。

それをきっかけとして、生活のスタイルが一変。そして現在も引き続き、ヨガのある生活をモットーに暮らしています。

現在は指導者に必要なスキルを磨くべく、ひたすら練習に邁進する日々です。

 

このブログについて

f:id:a9l6123f13:20170103133112j:plain

毎日の暮らしぶりを日記形式で更新していけたらと考えて、このブログを始めました。

気づいたこと、忘備録、お気に入り等、いずれ読者の方に参考にして頂けることが書けるようになればいいなぁなんて思いつつ、更新していこうと思います。

自分自身、タイ在住に当たり色々な不安がありましたが、”ブログ”を通して救われた部分が少なくありません。

タイ在住のため、少々記事はそちら寄りになってしまいますが、ご容赦頂ければと思います。

 

プライバシーポリシーについて

▼詳細はこちらよりご覧下さい▼

www.ernyoga.com

その他、ご質問やお問い合わせ等ございましたら、こちらよりお気軽にご連絡ください。