
My LIFE

simple is the BEST

My L I F E

simple is the BEST

【Italian】Antonio's

あっという間に今年もクリスマスが終わってしまいました。

 

寂しいような嬉しいようなで、また一つ歳を重ねていくんだなぁなんて実感します。

 

それと同時に部屋の大掃除の予定を立てるのが、毎年のお決まりごとでした。

主婦の方々は皆同じような思いで(掃除好きの方は別ですが…)この時期を過ごされていることであろうと思います。

 

ですが今年は、年末にかけてホテルからアパートへの引越しがあるので、部屋の大掃除とは無縁で過ごすことになりそうです!(荷物整理に追われることは間違いないですが;)

航空便と船便の荷物(日本から送った荷物全てが届くので、結構な量)の整理、収納を考えながら過ごす年末になりそうです。

他のタイに住んでいる方のblogを拝見していると、様々な場所で年末や年越しを迎える方がいらっしゃるようで、とても羨ましく思います。笑

時期がもう少し早くに赴任していればなぁ〜なんてたらればを考えてしまったり。

 

 

 

話が逸れてしまいましたが、クリスマスは主人と二人でディナーへ行きました。

去年のクリスマスは単身赴任中でしたので、一年越しの二人で祝うクリスマスでした。プレゼントはありません。お互いに今後必要なものが決まっているため、必要な時に必要なものへと投資したいという結論になりました。

 

本日ディナーへ伺ったお店はAntonio'sというイタリアンのレストランです。

sukhumvut soi 31を入って、5~10分程歩いたところにお店があります。

一軒家のレストランで、雰囲気がとても良く、可愛らしい佇まいです。

 
f:id:a9l6123f13:20161227193828j:image


f:id:a9l6123f13:20161227193847j:image

クリスマスディナーのメニューは一種類で決まっていたのでそちらを注文しました。

 


f:id:a9l6123f13:20161227193902j:image

 


f:id:a9l6123f13:20161227193918j:image

 


f:id:a9l6123f13:20161227193932j:image

 


f:id:a9l6123f13:20161227193943j:image


f:id:a9l6123f13:20161227193955j:image


f:id:a9l6123f13:20161227194006j:image

 

大満足のディナーでした。

何よりも夫と二人、クリスマスを一緒に過ごせたということが、私の中では一番のプレゼントです。

 

どんな高価な物をもらうより、同じ空間で同じ時間を共有出来ることは素晴らしいことですね。

来年も一緒に迎えることが出来ますように。

 

Antonio's

住所:26, Sukhumvit 29, Sukhumvit Rd, Khlong Toei, Bangkok 10110

   BTSプロンポン駅から徒歩7分程度

電話:02-662-1001(英語のみ)

時間:18:00~23:00

メール:info@antoniosbkk.com、reservations@antoniosbkk.com

    (予約は電話をお勧めします)

ペット:不可

駐車場:敷地内にあり
HP:http://www.antoniosbkk.com/

地図: