
My LIFE

simple is the BEST

My L I F E

simple is the BEST

【Massage】at ease massage

おはようございます。

 

merry christmas 12/24今日はクリスマスイヴですね。

日本にいたら、何をして過ごしていたかな…なんて考えてしまいます。笑

主人と出かけていたかな…友人たちとパーティーをしていたかな…買い物をしに行っていたかな…

 

な〜んてやりたい事だったりはとても沢山あります。

ですが今はタイを拠点として生活しているのであって、タイでの楽しみだったり、やりたい事だったりを見つけて実践していきたいと思います。

 

今日、24日は主人の希望でマッサージへと行く事にしました。 

at ease massageさんです。

 

 http://atease-massage.com/

 

Fujiスーパーの並びにある店舗が有名のようですね。

私たちが今回お邪魔したのは、soi 39にあるお店です。

 

午前中に行くと、ポイントの2倍キャンペーンをやっているようでした。

私たちはお昼を少し回っていたので、今回は残念でした。

 

二人でタイ古式マッサージの1Hコースをお願いしました。300Bです。

他にも様々なメニューがあるようで、足中心のメニューだったり、スパのメニューもあったので、機会があれば是非体験してみたいです。

 

店舗はとても綺麗で、いい香りがしました。

施術中に、ハッカの香りのするバームのようなものを塗って下さり、とてもリラックスできましたし、気持ち良かったです。

何を使用しているのか、次回お尋ねしたいです。

 

at ease massage

店舗1 at ease massage 33/1 shop(Fujiスーパーの並び)

電話:061-682-2878、02-662-2974

時間:9:00-24:00(予約最終23:00)

休み:なし

パーキング:なし(フジスーパーにあり)

HP:at ease massage - タイ古式マッサージの名店 Thai traditional massage Famous shop

地図: 

 

他にsoi39にも店舗あり