My LIFE

毎日すこしだけ丁寧な暮らしを

【Italian】Via Vai

2016年も、残すところあとわずかとなってきてしまいました。

 

年の瀬といえば忘年会シーズンですね。

今年は色々な異動を繰り返していたために、一体どこの忘年会に出席すべきなのか、分からず仕舞ですが…

とりあえず今主人の所属する職場の忘年会に私も参加しました。 

本日のお店は、NANA駅の4番出口を出てすぐのイタリアンのお店のVia Vaiというところでした。

スクンビット、ソイ8にあるお店です。

f:id:a9l6123f13:20161220103355p:plain

 

Flight Booking | Book Flight Tickets at Lowest Fare on Via.com

 


f:id:a9l6123f13:20161219134447j:image

ゴルゴンゾーラと生ハムがのったピザ

 


f:id:a9l6123f13:20161219134503j:image

ロブスター

 

生ハムがとても絶品で、この他にもサーモンや、チーズなど沢山出てきたのですが、写真を撮り忘れてしまいました。

ワインもとても美味しく、良い雰囲気のお店でした。

ピザやパスタ等のメニューは、大勢で行くと色々は物が食べられて嬉しいですね。

また今度は主人と二人でゆっくりしたい時に食事をしに来たいと思いました。

 

Via Vai Ristorante Pizzeria

 

住所:25, Sukhumvit Soi 8, Klong Toey Nua, Wattana, Bangkok 10110

   BTSナナ駅から5分程

電話:02-253-1200

時間:12.00 am - 11.30 pm

休み:定休日なし

HP:Via Vai | Italian Restaurant Bangkok

地図: