
My LIFE

simple is the BEST

My L I F E

simple is the BEST

【Preparation】11/21 タイへの準備をせっせと進める

とても久しぶりにブログを書いています。

f:id:a9l6123f13:20170126182622j:plain

 

もう来月になれば今年最後の月になってしまうというのに実感がまるでなし。

環境の変化が大きかった一年でした。

ですが、色々なことに気づくことができた一年でもありました。

 

そして急遽、11/29日付けでタイ王国へ赴任が決まり、大忙しで引越やその他の身の回りの整理に追われる毎日を過ごしております。

それも自分で選択してのこと。幸せを感じています。

誰に何を言われても、今生きているこの人生を私が選択していることこそが私の幸せです。

 

 

ブログを通じて、タイに住まわれている方とお友達になれたらいいなぁなんて考えながら、このブログを日々更新していこうかと思います。

気軽な気持ちで、毎日の出来事等を書き記していくつもりです。

 

ご覧になられた方、境遇が似ている方、何か共感された方がいらっしゃいましたら、お気軽にコメントを残していって頂けたらと思います。

 

そうぞよろしくお願いいたします。